12/26(土)はアズ熊谷でお正月飾りの販売をします!

こんばんは^^花音の森の堀です。

あっという間に年末ですね!

クリスマスが終わればすぐ、お正月の準備に取り掛からないといけませんので、忙しいですね(笑)

まだ準備をしていない方は、週末26日の土曜日、アズ熊谷でこんなお飾りを販売しますよ^^

お正月飾りや熊手などの完成品販売会します

12月26日(土)10時~20時

アズ熊谷3階イベントスペースにて、お正月アイテムの販売を行います。

一例をアップしますと。。。

価格は1500円~ご用意しています^^

すべてが1点もので、同じものはありません(笑)

お早目の時間帯でしたら、お気に入りのものを選んでいただけますので、おすすめです♪

場所はアズ熊谷3階・イベントスペース

アズのどこでやっているのかというと…熊谷駅ビルアズ熊谷の3階、イベントスペースです。

熊谷駅の改札を出て、右手正面入り口から入って、すぐのところです。

もともと靴屋さんが入っていたところが、現在イベントスペースとして使われています。「ITS’ DEMO」「earth music & ecology」の間です。

アズの中を抜けて、熊谷駅ロータリーに出るエレベーターに向かう通りに面しています。

場所がわからなかったら、アズの店員さんに聞いてみてください(笑)

また、ワークショップを開催しますが、すでにご予約で満席となっております(キャンセル待ちを受付中です)

皆様のお越しをお待ちしております!