こんばんは^^花音の森の堀です。

花音の森のレッスンは、コースがほとんどです。
しっかり学んでいただきたいし、私も植物の魅力はちょっとじゃ伝えられないので(笑)
真剣モードの生徒さんも多いですよ~
でも、いきなりコースは不安…という方のために、単発で受講いただけるレッスンもあります^^
どんな雰囲気なの?私にもできる?先生はどんな感じ?
など確かめてみて、それからコースでお申込という方も多くいらっしゃいますよ。
百聞は一見に如かず!ですからね^^
こちらは入会金不要でどなたでもご参加いただけますので、お気軽に参加いただけたら嬉しいです。
現在、単発でお申込みいただける2つのレッスン
アロマセラピー体験「シアバターとアボカドオイルのしっとりクリームを作ろう」

オーガニックのシアバターとアボカドオイルをたっぷり使った、クリームを作ります。
はい!クリームだって簡単に手作りできちゃうんです♪
乾燥が気になりすぎる真冬にぴったりなクリームは、使用感もよくリピーターさんも多い逸品。
お持ち帰り容量:80ミリ程度


生花を使って作るミモザのリースは、このまま乾燥させることができるので、ドライフラワーとして長期間楽しんで頂ける作品ですよ。
約27センチほどのリースを作って、お持ち帰りいただけます

お得に始めるなら今!入会金半額キャンペーンを実施中
花音の森は会員制の教室のため、コース受講の方は入会金を10,000円頂戴しますが、3/31までにお支払いの方に限り、半額の5,000円にさせていただきます。
コースで始めたいなら、お得なうちにぜひ♪
(上記単発レッスンは入会金不要です)
質問などはこちらから承ります
