緊急開催!オリジナルハーバリウムを作るレッスン

埼玉県熊谷市で、花壇植え込みなどお庭づくり&ハーブとガーデニングとアロマの教室をやっています、花音の堀です。

3月17日(日)、熊谷市文化創造館さくらめいとで多肉植物の寄せ植えレッスンを開催します。

が!!

さくらめいとなら、もうちょっと人数の受け入れ可能なので…

同時に、ハーバリウムを作るレッスンを開催します^^

カラーは定番のオレンジ系・グリーン系・パープル系・ブルー系・ピンク系の5色の中から、好きなものをお選びください。

そして、今回のレッスンでは、そこをベースにして、アレンジ可能♪

当日、花材はいろいろなものをご用意しておきますので、オレンジにグリーンを入れたり、ブルーを入れたり、アレンジしてお作りいただけます!

去年、街なかゼミナールやクリスマスのイベントレッスンとして、何回かハーバリウムのレッスンもさせていただきましたが…

その時は、花材はこちらで指定だったので。。。

オリジナルの作品作りをしてみたい方は、ぜひご参加くださいね^^

オリジナルハーバリウムを作るレッスン詳細

〇日時
3月17日(日)9時半~11時半(定員6名様程度)

〇場所
熊谷文化創造館さくらめいと 会議室3(駐車場あり)


*JR籠原駅南口から1キロほどです。電車ご利用の方の送迎はありません。

〇レッスン内容
・ハーバリウムについて(オイル、材料、注意点などについて)
・ハーバリウム作成 1本または2本

〇金額
1本3,240円/2本5,400円
*それ以上作りたい方は、別途相談ください

<他注意事項>
・レッスン料金は事前に振込みをお願いします。
・花材を事前に用意しているため、お申し込み後の、お客様都合による入金後の返金・キャンセルはできかねます。
・日程の都合が悪くなった場合には、他の日程の同じレッスンに振替可能です。ただし、人数が満席の場合には、承れないこともあります。ご了承ください。
・当日来られなかった場合には、実習完成品とレッスンテキストを取りに来ていただくか、配送致します(配送料別途)

申込方法
下記お申し込みボタンから、必要事項を記入、選択の上、メール送信ください。
その際、必ず、「info@kanongreen.com」のメールを受信可能な設定にしておいてください。
お申し込み後、すぐに、受付完了のメールが届きます。
届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただき、メールが届かない場合には、お電話(080-7081-1783)等でお知らせください。