1. HOME
  2. ブログ
  3. 深谷えん旅企画「ハーブのスワッグを作ろう」追加日程のお知らせ

深谷えん旅企画「ハーブのスワッグを作ろう」追加日程のお知らせ

埼玉県熊谷市で、花壇植え込みなどお庭づくり&ハーブとガーデニングとアロマの教室をやっています、花音の堀です。

深谷えん旅という企画をご存知ですか?

9月15日~11月30日まで行われる、深谷の魅力をまるごと楽しめる77のプログラムが参加した企画で、それぞれの団体や企業などが、オリジナルプログラムを提案していますよ^^

花音も今年初参加♪

こんなハーブのスワッグ(壁掛け)を作るワークショップを開催します!

*写真はサンプルです

摘みたてフレッシュハーブを10種類ほどご用意しますので、作っている間もとってもいい香りが楽しめますよ♪

そして会場は、深谷のカフェ「uekiya cafe 272」さん!

木々に囲まれたとても雰囲気のよいカフェです。

季節的にもちょうどいい頃ですよね^^紅葉も楽しめるかな~

ドッグランもあります。

そして。。。お楽しみがもうひとつ!

講座はランチ付き^^

ネパール人シェフの作った本格カレーが楽しめます。お外で食べても気持ちがよさそう~

あ、カレーだけじゃなくて、パスタやごはんのランチメニューもご利用いただけます。

当日決めてくださいね♪

10月28日(日)13時~14時半でご案内しましたが、早々に定員に達しました。ありがとうございます。

明日ご参加の方、どうぞよろしくお願いいたします!

追加日程として、その翌週、11月4日(日)13時~14時半の回も設定致しました^^

また、花音のアトリエは、お子様用の設備がないため、通常レッスンはおとなのみとさせていただいておりますが、こちらのイベントレッスンは、お子様連れでの参加も大丈夫です!

先日お申込の方も、「子供と一緒でも大丈夫なのは嬉しいです」っておっしゃってました。

ぜひこの機会をご利用いただければと思います。

お申込はお電話で承ります

電話 080-7081-1783(不定休/10時~19時)

*電話に出られない場合には、留守番電話にメッセージをお残しください。確認次第、こちらから折り返し致します。
メッセージがない場合には折り返しのお電話はしませんので、ご了承ください。

埼玉県熊谷市にある花音-kanon-は、植物のある暮らしで大切な人の健康寿命を延ばそう!という取り組み「ガーデンセラピー」に特化した講座の開催やお庭作りをしています。

花音アトリエは、JR籠原駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
場所の詳細については、お申込の方へ直接お伝えしております/完全予約制です

駐車場自宅2台/満車時はコインパーキングの利用をお願いしております(料金は当社負担)
アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。電車をご利用の方は送迎致します。

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています

★ガーデンセラピーの教室花音LINE
レッスンのご案内は、LINEでしております
友だち追加

 

 

関連記事

お申込み受付中

Instagram/Facebook

ブログ更新をメールでお知らせします