まずは体験会にお越しください

埼玉県熊谷市で、花壇植え込みなどお庭づくり&ハーブとガーデニングとアロマの教室をやっています、花音の堀です。

花音ってどんなところで、どんなレッスンしてるんだろう…?
どんな人がやってるんだろう…?
ガーデンセラピーって何??

と思っている方を対象に、毎月1回、ガーデンセラピー無料体験会を開催しています^^

何かを作ってお持ち帰りいただくような講座ではなく、ハーブティーを飲みながらお話をする会です。

摘みたてハーブや寄せ植え、精油などをご用意しておきます。

実際に触れて、ガーデンセラピーを体験してみてください。

花音では、様々な植物を使ったレッスンを開催していますが…

まずは、アトリエの雰囲気や私のことを知っていただき、

その後受けてみたい講座があれば、単発レッスンやコースレッスンを始める。という流れがスムーズかな♪

と、私は思っていますが!

実は生徒さんのほとんどが、無料体験会には参加せず、いきなりコースに申込み!というパターンです。

でも…私が言うのもなんですが、初めてのところに行くとなると、いろいろ不安なこともあると思うのですよね(笑)

まずは一度会って、雰囲気などを確かめたり、不安や疑問を解消して欲しいと思っているので、無料体験会を開催しているのです^^

ぜひお気軽にご利用下さいね!

ご参加の方からは

『今日はありがとうございました。とっても楽しい時間でした。』
『いい香りに癒されました』
『ガーデンセラピーって言葉は聞いたことあっても、具体的なイメージができなかったけど、ちょっとわかった気がします』

などの感想を頂いています。

 

<日程>
11月11日(日)13時半~15時
12月14日(金)13時半~15時

<場所>
花音アトリエ

埼玉県熊谷市拾六間(さくらめいと・三尻中学校近く)
車は自宅に2台停められますのでご利用ください
電車ご利用の方は、籠原駅まで送迎致します
★詳細は、お申込みの方へ直接ご連絡させていただいております。

<持ち物>
特にいりません

お申込はこちらから↓

<お電話でも承ります>
営業時間10時~17時
電話080-7081-1783
*レッスン中や作業中・運転中等で電話に出られないことが多々あります。
簡単で構いませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。確認次第、こちらから折り返しお電話致します。

埼玉県熊谷市にある花音-kanon-は、植物のある暮らしで大切な人の健康寿命を延ばそう!という取り組み「ガーデンセラピー」に特化した講座の開催やお庭作りをしています。

花音アトリエは、JR籠原駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
場所の詳細については、お申込の方へ直接お伝えしております/完全予約制です

駐車場自宅2台/満車時はコインパーキングの利用をお願いしております(料金は当社負担)
アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。電車をご利用の方は送迎致します。

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています

★ガーデンセラピーの教室花音LINE
レッスンのご案内は、LINEでしております
友だち追加