1. HOME
  2. ブログ
  3. 「どうやってレッスンに参加したらいいですか?」

「どうやってレッスンに参加したらいいですか?」

埼玉県熊谷市で、花壇植え込みなどお庭づくり&ハーブとガーデニングとアロマの教室をやっています、花音の堀です。

「どうやってレッスンに参加したらいいですか?」

というご質問がありました。

募集しているレッスンに空席があれば、基本的には、すべてのレッスン・どなたでもご参加いただけます^^

現在開催していレッスンは、ハーブ・アロマ・ガーデニングの各コースと、単発の1DAYレッスンです。

参加パターンとしては…

A:やってみたいコースにいきなり申し込む

B:単発の1DAYレッスンに参加してみて、雰囲気などを確認してみる

C:まずは無料のガーデンセラピー体験会に参加してみて、雰囲気などを確認してみる

があげられます^^

方法はいろいろありますので、自分に合った形で、花音と関わっていただけたら嬉しいです♪

ちなみに…一番多いパターンは、Aです(笑)

教室ってだいたいBやCのステップを踏んで、始められることが多いですよね。

ピアノや英会話にも「無料体験レッスン」ってあるし(笑)

でもうちの教室は、いきなりコースの方がとーっても多いんです。

不安だと思いますが、ホームページ・ブログやFacebook・LINE@などをよくよく読んで、決めてくださっているようです。

なので、私のことや犬のことなどをよく知っている方が多いのですよね~ありがたい限りデス♪

 

6月以降の無料ガーデンセラピー体験会の詳細はこちらです

ご質問等ありましたら、お電話やメールでも承ります

 

埼玉県熊谷市にある花音-kanon-は、植物のある暮らしで大切な人の健康寿命を延ばそう!という取り組み「ガーデンセラピー」に特化した講座の開催やお庭作りをしています。

花音アトリエは、JR籠原駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
場所の詳細については、お申込の方へ直接お伝えしております/完全予約制です

駐車場自宅2台/満車時はコインパーキングの利用をお願いしております(料金は当社負担)
アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。電車をご利用の方は送迎致します。

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています

★ガーデンセラピーの教室花音LINE
レッスンのご案内は、LINEでしております
友だち追加

 

 

関連記事