埼玉県熊谷市で、花壇植え込みなどお庭づくり&ハーブとガーデニングとアロマの教室をやっています、花音の堀です。
4月25日(水)~5月1日(火)まで、上尾の丸広百貨店2階のエンジョイスペースにて、母の日ギフト販売をしていました!
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
私も何日か、店頭に立って接客しておりまして、「明日までです~期間限定です~」と言っていたのですが…
丸広さんより、母の日まで期間延長のご提案をいただきまして!!
母の日5月13日まで、販売を延長することになりました。
(嘘ついちゃってごめんなさい…)
現在は、3階婦人服売り場にてこんな感じで展開中です。
5月10日(木)からは、2階エンジョイスペースに戻って、再販する予定です♪
お近くの方はぜひお越しくださいませ^^
私不在ですが、こんな風にボックスに入れてラッピングをしてある商品も用意しました。
ハーバリウムは、同じように作っていても、1つ1つお顔が違います。
どれにしようか、じっくり見て決めたいわ!という方は、ぜひ丸広百貨店上尾店にお出かけくださいませ♪
お気に入りの1本が見つかりますように^^
母の日ギフトのご注文はこちらからも承ります
ご注文はお早目にお願いいたします
埼玉県熊谷市にある花音-kanon-は、植物のある暮らしで大切な人の健康寿命を延ばそう!という取り組み「ガーデンセラピー」に特化した講座の開催やお庭作りをしています。
花音アトリエは、JR籠原駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
場所の詳細については、お申込の方へ直接お伝えしております/完全予約制です
駐車場自宅2台/満車時はコインパーキングの利用をお願いしております(料金は当社負担)
アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。電車をご利用の方は送迎致します。
埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています