1. HOME
  2. ブログ
  3. 夜のガーデンも楽しめる!お庭照明はじめませんか?

夜のガーデンも楽しめる!お庭照明はじめませんか?

埼玉県熊谷市で、お庭づくりと、ハーブとガーデニングとアロマのレッスンをやっています、花音の堀です。

先日施工させていただいたお庭は、夜もきれいです^^

ライトがあると、なにより自分が帰ってきて真っ暗。というのが防げます(笑)

明かりが灯っていて、足元もよく見えて安全だし、家に人の気配がないというのも防げますので、防犯面でも役に立ちますよね。

こちらは、自動で点灯・消灯をするように、プログラムされていますので、自分でつけたり消したりする必要もありません^^

例えば、夏場は18時半に設定して、冬場は16時とか、簡単にご自身で変更も可能ですよ。

こちらはなんと!モミジ専用のライト。

大きな木の下には、ライトがあると、葉の影がとてもきれいに見えますよ。

昼間は出かけていて、帰宅が遅い…という方は、あまり外に出て庭を楽しむ時間も取れませんよね。。

そんな方には、夜も楽しめるように、ライティングを考えてみてはいかがでしょうか?

夜のガーデニングを楽しむことができますよ^^

木の影が壁に映って、素敵じゃないですか^^

1日仕事をして、疲れて帰ってくると、優しい明かりが灯っていたら、少しほっとできますよね。

部屋に入って、窓を開けて、ライトアップしてある木々を見ながらビールを飲む♪っていうのも、自分へのご褒美だったり、ストレスケアにも役立ちますよ^^

ライティングして、夜のお庭も楽しみませんか?

埼玉県熊谷市にある花音-kanon-は、植物のある暮らしで大切な人の健康寿命を延ばそう!という取り組み「ガーデンセラピー」に特化した講座の開催やお庭作りをしています。

花音アトリエは、JR籠原駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
場所の詳細については、お申込の方へ直接お伝えしております/完全予約制です

駐車場自宅2台/満車時はコインパーキングの利用をお願いしております(料金は当社負担)
アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。電車をご利用の方は送迎致します。

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています

★ガーデンセラピーの教室花音LINE
レッスンのご案内は、LINEでしております
友だち追加

 

 

関連記事