植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

4月はハーバリウムワークショップ【熊谷市籠原】

4月の1DAYレッスンは、ハーバリウム♪

こんにちは^^花音の堀です。

どなたでもご参加いただける、単発レッスンで、こちらのハーバリウムを作ってみませんか?

先日、担当させていただいた、伊勢丹浦和店でのハーバリウムワークショップも大変好評でした^^

年齢層も様々、20代~80代の方までご参加いただいています。

自称不器用さんも、安心してご参加くださいね♪

 

ハーバリウムとは、「植物標本」という意味があります。

植物をオイルの中に入れて長期間楽しむ新しい形の観賞方法でもあり、素敵なインテリアアイテムにもなります。

当日、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを色々用意しておきます。

カラーはこちらの写真の、グリーン系・ピンクレッド系・オレンジ系・ブルー系・パープル系からお選びください。

(写真にあるものはだいたいご用意がありますが、終了した場合はご了承ください)

ビンは丸瓶・200ミリのストレートビンです

 

お部屋のインテリアや、お気に入りのデザイン、季節に合わせたカラー等、お好きなものをお選びいただき、オリジナルのハーバリウムを作りましょう!

レッスン詳細


<日程>定員4名様まで

4月22日(日)10時~12時半
4月26日(木)10時~12時半

<場所>
花音アトリエ

埼玉県熊谷市拾六間(さくらめいと・三尻中学校近く)
車は自宅に2台停められますのでご利用ください
電車ご利用の方は、籠原駅まで送迎致します
★詳細は、お申込みの方へ直接ご連絡させていただいております。

<レッスン内容>
・ハーバリウムについて(オイル、材料、注意点などについて)
・ハーバリウム作成 1本または2本

<金額>
1本3,240円/2本5,400円
*それ以上作りたい方は、別途相談ください

<他注意事項>
・レッスン料金は事前に振込みをお願いします。
・花材を事前に用意しているため、お申し込み後の、お客様都合による入金後の返金・キャンセルはできかねます。
・日程の都合が悪くなった場合には、他の日程の同じレッスンに振替可能です。ただし、人数が満席の場合には、承れないこともあります。ご了承ください。
・当日来られなかった場合には、実習完成品とレッスンテキストを取りに来ていただくか、配送致します(配送料別途)

申込方法
下記お申し込みボタンから、必要事項を記入、選択の上、メール送信ください。
その際、必ず、「info@kanongreen.com」のメールを受信可能な設定にしておいてください。
お申し込み後、すぐに、受付完了のメールが届きます。
届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただき、メールが届かない場合には、お電話(080-7081-1783)等でお知らせください。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP