1. HOME
  2. ブログ
  3. 花音の堀です^^今年もどうぞよろしくお願いいたします!

花音の堀です^^今年もどうぞよろしくお願いいたします!

花音の堀です^^

今年も更にパワーアップして、植物で癒されるガーデンセラピーの方法をお届けしていきます!

要望の多い1dayレッスンも、年間予定を近日アップできたら。。と思っています~

春には、これまた要望をずーーーーっといただいている、写真講座をしようかな♪

また詳細が決まったら、アップさせていただきますね^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、『陸王』見てましたか?

熊谷市のお隣・行田が舞台のドラマで、生徒さんはエキストラとして竹内くんを見たそうで…

「超かっこよかった♡」

と言ってました(笑)

私は、ここあの辺だよ~と一人興奮気味で毎回楽しくドラマをみてました^^

そんなロケ地の1つ、さきたま古墳公園で、ノアとお散歩したのもいい思い出です。

たぶん、小学校の遠足以来の古墳公園でした(笑)

個人的ベストシーンは、社長が手土産として持っていくのが「十万石まんじゅう」っていうところ(笑)

陸王バージョンの十万石まんじゅうも、注文殺到だそうです。

お正月の帰省のお土産に持って行ったという人が、まわりに何人もいました!

地元が盛り上がっているのは嬉しいことですね^^

 

埼玉県熊谷市にある花音-kanon-は、植物のある暮らしで大切な人の健康寿命を延ばそう!という取り組み「ガーデンセラピー」に特化した講座の開催やお庭作りをしています。

花音アトリエは、JR籠原駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
場所の詳細については、お申込の方へ直接お伝えしております/完全予約制です

駐車場自宅2台/満車時はコインパーキングの利用をお願いしております(料金は当社負担)
アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。電車をご利用の方は送迎致します。

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています

★ガーデンセラピーの教室花音LINE
レッスンのご案内は、LINEでしております
友だち追加

 

 

 

関連記事

新着記事

アーカイブ