「ハーブのスワッグ(壁掛け)を作ろう」熊谷市街なかゼミナール、受付終了しました

ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です^^

熊谷商工会議所主催で開催される、「街なかゼミナール」

去年に続き、花音も「ハーブのスワッグ(壁掛け)を作ろう」で参加いたします♪

申込受付初日に、私の想像を超える方からお申込をいただきまして、受付終了しました。

はじめ、私ひとりで対応できる人数でと思っていたので、定員8名様程度・さくらめいとの小さな会議室で開催…という予定でしたが、ものすごーくたくさんの方からお申込のお電話をいただきまして、講師を手配し、定員を増やしましたが、すぐ満席に。。。

*そんな訳で、10月30日(月)はさくらめいと会議室3⇒会議室4へ変更となっております。当日は分かるようにしておきますので、そのままさくらめいとへお越しくださいね^^

予定よりかなりの大人数となりましたが、楽しい時間を過ごしていただけるように、準備を進めてまいります♪

と同時に、今も申し込みのお電話をいただいておりますが、お断りしている状態で…

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

実は、10月に自宅アトリエでもハーブのスワッグを作るレッスンを開催します。

街なかゼミナールで作るスワッグよりも、ハーブの量が倍以上ある大きな仕上がりで、リボンの色もアトリエにあるリボン棚からお好きなモノをセレクト可能^^

自宅アトリエでのレッスンは4名様までの少人数なので、落ち着いて作ることができ、じっくりしっかり学びたいという方へおススメです。

こちらはハーブティータイムもありますよ♪

日程は、10月8日と10月27日で、27日の回は残席があと1名様となっております。