NO IMAGE

自宅でお教室をはじめて、丸3年が経ちました^^

◆自宅でお教室をはじめて、丸3年が経ちました^^

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室花音の堀です。

12月12日で、自宅教室をはじめて、丸3年が経ちました!

ここは私の実家で、家族も4人が住んでいて…まずは、人様を招けるようなお部屋もなかったので、和室を自分たちの手で、改装することから始めました^^

そして、このブログを見て、ひとりふたり・・・と生徒さんになってくれる方が出てきて、紆余曲折を経て、現在に至ります。

・・・とても一言では、言い表せませんね(笑)

12日、レッスンを終えて冷蔵庫を開けたら、こんなケーキが(>_<)
二人の妹が用意してくれていて、ささやかなお祝いをしました^^

正直、お教室を始めたころは、パソコンが得意なワケでもなく、お友達がたくさんいるワケでもなく、不安でいっぱいで。。。

でも、生徒さんや先生仲間の方たち、先輩方、友達、家族…たくさんの方に支えられて、無事3周年を迎えられました!

みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです!どうもありがとうございます!!

まだまだ、不安や悩みはいっぱいありますが…同じくらい、やりたいことやワクワク感もあります(笑)

こんな私の教室を、引き続き応援していただけましたら嬉しいです^^

◆<無料メルマガ>ガーデニングの基礎がわかる!メールでレッスン♪
初めてでも失敗しない!ガーデニングを楽しむための9つのポイント

◆<無料メルマガ>お花を長持ちさせるコツ、教えちゃいます^^
プロが教える!お花の取り扱い6ルールで今日からお花のある暮らし♪

◆花とアロマとガーデニングの教室 花音ホームページ
アトリエまでのアクセスなどが確認いただけます

アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。
駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)
*電車をご利用の方は送迎致します

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています
☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場2台あります)