NO IMAGE

「初参加でしたが、緊張したのはほんのはじめだけ。先生が笑顔で出迎えてくれたので大丈夫でした!」

こんばんは!

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室 花音の堀です♪

このブログを見てくださって、レッスンに行ってみようかな?と思って連絡をくださる方が増え…大変うれしい今日この頃です^^

でも、インターネットからのお申し込みって、ちょっと勇気が要りますよね。。。

私と会ったことがない方は、なおさらですよね~(>_<)

なので、今日は、お通いの生徒さんのうち、ブログ・ホームページから連絡をして、レッスンに参加された方のお声を抜粋して、紹介しますね♪

・え、もう終わりなの!?っていうくらい、2時間のレッスンはあっという間でした!来月のレッスンがもう楽しみです♪

・初めての参加でしたが、緊張したのはほんのはじめだけ。先生が笑顔で出迎えてくれたので、大丈夫でした!

・先生と初めて会ったはずなのに、そんな感じがしなくて楽しめました。

・人数が少ないので、はじめてでも大丈夫でした。

と、こんなふうに感じたそうです^^うれしいですね~

レッスンは4名様までの少人数制なので、聞きたいことや、ここがよくわからない・・・と思うことは、すぐ聞けるアットホームな雰囲気です。

もちろん、聞きにくかったら、こっそりでも大丈夫ですよ^^♪

あ、すべてのレッスン後には、ハーブティーを飲みながら、質疑応答の時間を設けています。

ハーブティーは、オーガニックのものをお出ししています。

日ごろ、この植物はどうしたらいいの?って思われていることや、ご家庭での笑い話などなど、リラックスタイムを過ごしていただきますよ~^^

それから…

教室に行ってみようか、悩んでいる人へアドバイスはありますか?と聞いてみたところ。。

・やってみたいけど、できるか心配…という方も、かわいく仕上がる思うので、安心して大丈夫です!

・楽しいひとときを、ぜひ。

・一度教室に入ってみてください。素敵な空間といい香りに癒されますよ

と、おっしゃってました♪

「…先生のこと、あんまり知られたくない。複雑な気持ち…」って言ってくれた人も^^

そうそう、おいしいレストランやレシピは、秘密にしておきたいですもんね!…それと同じかな?(笑)

あ、もしガーデニング・アロマ・お花…何かのレッスンに興味があり、申し込みする前に直接話を聞いてみたい!という方がいたら。。

7月10日(木)・11日(金)・12日(土)で、熊谷市の自宅アトリエで、無料相談会を実施していますので、遊びに来てくださいね^^

◆7月のガーデニングレッスンは、水生植物について

夏休みの自由研究にもぴったり!メダカが住める水辺を作ろう!

◆【無料】ガーデニングの基礎がわかる!登録の方へはレッスン先行案内も♪
初めてでも失敗しない!ガーデニングを楽しむための9つのポイント

アトリエの最寄り駅は、JR高崎線・湘南新宿ラインの籠原駅です
(電車をご利用の方は送迎致します。駅から南へ約2キロほどの場所です)

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市・栃木県佐野市などから、レッスンにお越しいただいています

☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場あります)