NO IMAGE

ランチ会、開催しました♪

こんばんは。

埼玉・熊谷市で花とアロマとガーデニングの教室をしています、堀です♪

今日は、はじめてのランチ会を開催しました!

場所は、アトリエから近い、最近できたばかりのお店「UMAUMANOKI」。

今日は、私たちのほかにも団体さんがいらして、駐車場に車が停められないほど。。

行かれるなら、予約をおすすめします(笑)

メニューは、地元のお野菜を使ったものが中心。

私は野菜のパスタにしたのですが、パングラタンも、豚もおいしそうでした♪

かわいい、絵がかいてあるデザートには、テンションが上がりました(笑)

生徒さん同士も毎回レッスンで会っているものの、ゆっくりお話しする機会もなかったので・・・

仲良くしていただく、いいきっかけになったランチ会でした^^

花音がご縁で、お友達ができるって・・・いいですよね♪

そして・・・

ブログを見て、参加してくださったはじめましての方も(>_<)

お1人は市内から、もうお1人は群馬からお越しいただきました!

新しい出会いに、感謝ですm(__)mm(__)m


「今日は、ランチ会とても楽しかったです。参加してよかったです。」

「企画ありがとうございます
(*^^*)また皆さんで集まるイベントやりましょう~」

「先生、今日はランチ会ありがとうございました♪
席割に、一人一人にメッセージまでお気遣いに感謝です(*^_^*)」

早速、メールで感想をくれた方も♪うれしいです^^

みなさまのおかげで、もうすぐ、アトリエオープン1周年を迎えます。

これからも、楽しかった!また来たい!って思っていただけるような、より良いレッスンをご提供していきます。

お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございました(^^)/

今回は都合が悪かった方も、また開催しますので、次回お越しくださいね~

ピアノの先生なな♪さんが、早速ブログを書いてくれましたよ♪