こんばんは。
埼玉・熊谷市で花とアロマとガーデニングの教室をしています、堀です。
メールでレッスン♪にご登録いただいた方へ先にご案内しました、クリスマスのレッスン。
早速お申し込みをいただいた、Mさまより
「子ども達が小さい時にこんなツリー飾ってあげたかったな~レッスン楽しみにしてます!」
というメッセージを頂戴しました^^
自宅のツリーって、本物のモミの木だというご家庭…そもそもいないと思うのです。
一般的に、ワイヤーが入っていて、ちくちくした造花のツリーが多いですよね。
クリスマスの時期になると、出してきて枝を伸ばし、終わったら小さくたたんで段ボールにしまう・・・みたいな(笑)
飾りは毎年変わり映えもなく、だんだん年が大きくなるにつれて、出てこなくなるんですよね(^-^;
本物のモミの木で作るクリスマスツリーは、お子様にとっても、特別な思い出になるかもしれませんね♪
飾りつけを、お子様とご家庭でされたい場合には、オーナメントをそっくりお持ち帰りも可能です^^
お気軽にご相談くださいね!