ライフスタイルコーディネート協会 の冬のスペシャルレッスン
【ハーバルレッスン】のご案内です。
今回、作っていただくのは
【アロマスティックディフューザー】
最近、どこの雑貨屋さんでも見るようになったこのアロマスティック。
香りが好きな私は、あまりそのコーナーに近づくことができません。
「合成香料」の香りにショックを受けるのです・・・。
世の中の人が、この合成香料の香りをアロマだと思って
買われているのかと思うと、もういてもたってもいられず(笑)。
このレッスンは香り好きの人にこそ、受けていただきたい
おススメのレッスンです。
オレンジやベルガモット、フランキンセンス、ベンゾイン等、
7種類の天然のオーガニック精油をふんだんに使っています。
火や電気を使わず手軽に楽しめるスティックタイプのディフューザー。
甘く漂うクリスマスを楽しむ香りを作ってみませんか?
香りの違いに、気づいてください!!!