植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

育てて食べて…のハーブ活用レッスン、気になる生徒さんの満足度は?

◆育てて食べて…のハーブ活用レッスン、気になる生徒さんの満足度は?

ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です!

2年前の10月からスタートした、

『初心者さんでも育てやすいハーブの栽培と使い方をマスターしよう!
育てて楽しむ♪はじめてのハーブ活用レッスン(全3回コース)』

第1期・2期には、のべ27名の方がご参加くださいまして^^

レッスンの満足度を聞いてみたら、なんと全員の方から、

「とても満足している」

という回答を頂戴しました!

実はこのレッスン、かなり盛りだくさんな内容のため、事前準備も色々あるんです(笑)

だけど、みなさんの楽しそうなお顔を見られるし、こんなステキな感想を聞けるから…

「おいしいって言ってくれるかな~?」
「喜んでくれるかな?」

って準備してる時から、私も楽しかったりしてます^^

それに、このコースは、同じ人が同じクラスに来る継続レッスンなので、だんだん顔見知りになって、仲良くなれるのも特徴ですね~

一緒にレッスンを受ける周りの方とも、すぐ打ち解けられるので心配なし^^♪

植物好きの方に悪い人はいないんだな~と、私もいつも思っているくらいです!

現在11月スタートクラスの生徒さんを募集中です

 

関連記事

PAGE TOP