植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

総合的に植物を学んでもらえることに配慮しています

ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です。

ここしばらく、ガーデニングレッスンの募集をお休みしていたのですが、先日、「現在も開催されていますか??」という連絡がありまして♪

毎月第三土曜日クラスを、再開しようかと思っています!

ガーデニングベーシッククラスは、毎月1つ植物のことを学んで、その学んだ植物を使った寄せ植えを作り、お持ち帰り・自宅で育ててもらう、園芸教室です。

植物を育てるって、1回勉強したからってすぐわかるものでもありませんよね(笑)

ですので、このレッスンは1年を通じて、総合的に植物を学んでもらえることに配慮した、カリキュラム構成になっています。

自分が好きな植物・育ててみたけど失敗した植物・見たことない植物…

1年間でたくさんの植物に触れて、自宅で育ててほしいな~と思ってます^^

サポートはお任せくださいね!

詳細は↓↓こちらをクリック

 

いきなりコースはちょっと心配…という方は、こちらのレッスンを体験してみる!というのはどうでしょうか!?

【そのままドライフラワーになる「ハーブスワッグ」を手作りしよう!単発レッスン】

10月8日(日)10時~11時半
10月27日(金)10時~11時半

各日定員4名様までですが、27日は残席1となっております。

 

関連記事

PAGE TOP