植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

熊谷花火大会に行ってきました♪

ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です^^

8月12日に行われた、熊谷花火大会に行ってきました♪

亡くなった母が、花火が好きでして。。。

花火の日には家族で集まり、母の写真を持って、花火を見に行くことにしています。

なんと今年も、45万人もの人が訪れたとのことですよ。

熊谷の人口が約20万人ですから、2倍以上の人がいたということですね。。

(熊谷駅は相当な混雑で、帰りは駅構内・入場規制がありました)

なんとか雨にも降られず、お天気もってくれてよかったです!

 

やっぱり今年も一番の歓声は、八木橋の花火でしたね(笑)

豪華なワイドスターマインと「愛を込めて花束を」の音楽がぴったり合ってて、ステキでした。

見事な芸術ですよね、花火って!!

どうやって作られてるのか、気になっちゃいました。。

そして今年は、カメラで花火を撮ってみよう!と思い、初挑戦♪

いやー難しい!(笑)

夢中でシャッターを切ってて、気が付いたら2時間終わってた感じでした。。

来年はもう少し上手に撮れるかな~!?

 
—————————————————–

花音公式LINEはじめました^^お友だち追加してくださいね♪

友だち追加

花音は、埼玉県熊谷市にあるアトリエで、 ハーブやアロマ・ガーデニングの各講座を通じて、 各家庭で簡単にできるガーデンセラピーの方法を伝えています。
*ガーデンセラピーとは、 植物でストレスをケアして健康寿命を延ばそう!という取り組みです。 

——————————————————————————————————————————–

アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。

駅から南へ約1.5キロほどの場所です。(熊谷市立三尻中学校近く)
自宅のため、お申込の方へ直接詳細の場所をお伝えしております。ご了承ください。

*電車をご利用の方は送迎致します

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています
☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場あります)

 

関連記事

PAGE TOP