植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

8月ハーブ活用レッスンレポ♪YouTube

 

ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です^^

8月のハーブ活用レッスン全日程が終了しました!

夏の暑い季節だと、切り花は持たないし…ということで、今月はドライハーブをアレンジしてもらいました。

これなら、ずっと飾って置けるから、今の季節は重宝してくれるはず!

素敵なアレンジがいっぱいできましたよ~^^

 

そして、もう1つの実習が「シナモンコースター」

いかだのように取れない編み方で、シナモンをつなげていって作っています。

はじめての編み方で大変だったかな…お疲れ様でした!!

また来月、お待ちしておりますね~元気にお会いできますように^^

 

—————————————————–

花音公式LINEはじめました^^お友だち追加してくださいね♪

友だち追加

花音は、埼玉県熊谷市にあるアトリエで、 ハーブやアロマ・ガーデニングの各講座を通じて、 各家庭で簡単にできるガーデンセラピーの方法を伝えています。
*ガーデンセラピーとは、 植物でストレスをケアして健康寿命を延ばそう!という取り組みです。 

——————————————————————————————————————————–

アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。

駅から南へ約1.5キロほどの場所です。(熊谷市立三尻中学校近く)
自宅のため、お申込の方へ直接詳細の場所をお伝えしております。ご了承ください。

*電車をご利用の方は送迎致します

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています
☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場あります)

 

関連記事

PAGE TOP