植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

寄せ植えレンタルの特徴3:玄関前までお届け

ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です^^

3か月に1回、新しい寄せ植えが届く「寄せ植えレンタルサービス」

現在、8月末にお届け新規お申込を受付中です~

 

寄せ植えレンタルのこだわりポイントをご紹介していますが、

3つめのキーワードは、ずばり…

『楽ちん』(笑)

基本的なお手入れは、水やりのみ、お願いします。

余力があれば、黄色くなった葉や終わった花を摘み取る程度で、3か月間楽しめるはずです。

寄せ植えは毎日水やりしないとだめ?手間がかかる?

いいえ!毎日水やりなんてしなくて平気です~

暑い街熊谷市民ですが、毎日水やりなんてしたことないです(笑)

 

それから…

完成された寄せ植えが家まで運んでもらえる!って、楽じゃないですか!?

自分で寄せ植えを作ろうと思うと苗を買って、土を運んで、鉢も買って…と準備するものが、意外と多いんです。。

マンション住まいだったりすると、寄せ植えを作る場所も考えないといけませんし。

車がある方ならいいですが、自転車で土を運ぶとなると、ちょっと面倒ではありませんか?

この寄せ植えレンタルなら、そんなお悩みも、不要です^^

こんな感じで、玄関前までお届けしますよ~!

楽することは悪いことではありません^^それで綺麗だったらプロに任せるって選択肢もありですよね♪って実際にサービスを利用されているこの方が、おっしゃってました!

関連記事

PAGE TOP