植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

”店頭の寄せ植えはレンタルしています~”

”店頭の寄せ植えはレンタルしています~”

 

ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です^^

浦和・リーバルカフェのオーナー瀧田さんが、ブログにこんなことを書いてくれました。

カフェの店頭でお客様をお出迎えしている寄せ植え。季節によって変わっているのをお気付きですか?^^

3ヶ月ごとに、新しい鉢とお花を楽しめる、寄せ植えレンタルサービスを利用しています♪

私は、自分で植えたりは出来なくて(と、いうか、するつもりがなくて^^;)

長く育てる自信もなくて、車移動をしないので、購入して持ち運びするのも大変。。。

でも、植物のある生活がしたい〜!

と、こんな私に、ぴったりなサービスなのです(笑)

これから、植物がどんどん育つ季節になっていくので、次の寄せ植えも楽しみです♪

堀さん、いつもありがとう〜。

 

最初は、おっかなびっくり育てていた瀧田さんですが、今ではカフェの前の寄せ植えがとても元気そう!いい状態をキープしてます^^
 
寄せ植えを自分で作るとかは無理でも、日々の水やりくらいはできるわ!という園芸初心者さん向けのサービスになります。

植物がある暮らしをあきらめないでくださいね!
 
次回のお届けのタイミングは、8月末です。
 
(スタートのタイミングは、年4回と限られています。)
 
 
8月10日まで、お申込受付しておりますので、気になる方はこちらをお読みくださいませ♪

関連記事

PAGE TOP