植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

今週はガーデニングレッスンウィーク。

こんにちは!花音の堀です♪ 今週はガーデニングレッスンウィーク。 今日、月曜日は ガーデニングベーシッククラスを修了した、二年目のクラスから、スタート♪ ガーデニングって、 植物のことだけじゃなくて 色合わせの知識も、大事!! 二年目クラスの方に、自分で素敵な植物を選べるヒントとして、 知っていると役に立つ、色あわせの法則など 私のこだわりポイントを交え、お話ししました。 配色カードをパラパラ♪ 私は、これを見てるだけで、幸せな気分になれます(笑) あ、今日の実習では、かなり素敵な力作ができました! また後でアップしますね~(○´∀`○) #ガーデニングを始めよう #園芸講座 #レッスン #寄せ植え #寄せ植え教室 #こだわり #色を学ぶ #配色カードが大好き #ガーデニング中級クラス

kanon.horihisaeさん(@kanon.horihisae)がシェアした投稿 –

関連記事

PAGE TOP