植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

今月のハーブ活用レッスンはこれ!

【3月はこれ!】 今月のハーブ活用レッスンは 塩につけることで、ハーブが長く保存できる 「モイストポプリ」 を作っていただいております~ ハーブの持つ色素がじわじわ塩に移って、 熟成した頃には、天然の色も楽しめるんですよ♪ あ、これバラバラに崩してしまうのですけど もったいなさすぎて、無理です! という生徒さんがほとんどです(笑) このまま飾っても、かわいい仕上がり♪(○´∀`○) #ハーブのある暮らし #ハーブ教室 #アロマテラピーレッスン #熊谷市花音 #ガーデンセラピー #モイストポプリ #ドライハーブ #カラフル

hisae.horiさん(@hisae.hori)がシェアした投稿 –

関連記事

PAGE TOP