植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

【春色寄せ植え】自宅に植物欲しいけど、自分でやるにはハードルが高い…に応えます

 

【春色寄せ植え】 自宅に植物欲しいけど、 自分でやるにはハードルが高かったり、 植物枯らしてばかり…と苦手意識を持ってる方でも 手間がかからず、植物を育ててもらえる 「寄せ植えレンタルサービス」 というのを、ご提供しています~ 来週の配達に向けて、準備中!! 優しい春色の寄せ植えがひとつ、出来上がりましたよ♪ あの人はカラフルを… あの人にはこの隠れアイテムを… と、ひとつひとつ愛情込めて作っていく時間は、 とても幸せです(○´∀`○) #寄せ植えレンタルサービス #植物枯らしてしまう #春色 #春はガーデニングの季節 #寄せ植え教室 #寄せ植え販売 #ガーデンセラピー #熊谷市花音

hisae.horiさん(@hisae.hori)がシェアした投稿 –

 
 

寄せ植えレンタルの詳細はこちらから^^♪

 
 

関連記事

PAGE TOP