植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

【手作りの定番】リップクリームとハンドクリームを作りました

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室花音の堀です。

 

寒くなったら、急に手に小さなささくれができ始めました。。

 

よく、年齢は手に出るとか、首に出るとかいいますよね。

 

30代も残りわずかな私…ケアしなければ!と思っています(笑)

 

アロマで手作りできて一番のリピート率といえば、リップとハンドクリーム♪♪

 

これからの季節、手放せませんね^^

 

 

リップとクリームの手作りって、とっても簡単です!拍子抜けするほどです…(笑)

 

一度作ってみると、こうやって作ればいいのね。というのが分かるかと思いますよ^^

 

アロマ初心者さんでも、不器用さんでも、こちらの体験レッスンで作っていただけます

もちろん、一度受けたことのある生徒さんも、再受講いただけますよ^^

 

関連記事

PAGE TOP