植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

ニッポン放送「あなたとハッピー」趣味の鉄人コーナーに電話出演しました^^

ニッポン放送「あなたとハッピー」趣味の鉄人コーナーに電話出演しました^^

 

埼玉県熊谷市にある、花とアロマとガーデニングの教室花音の堀です^^

 

 

6月29日に、ニッポン放送「あなたとハッピー」という番組の“趣味の鉄人”というコーナーに、電話出演しました~!

5分ほど、ガーデニングを趣味にしてみてください~というお話をさせていただきました^^

当日のゲストはライザップでよく見る森永卓郎さんで、「植物は、植えたら植えっぱなしじゃダメなんですか~?」って聞かれましたので、僭越ながらダメ出しを・・・(笑)

 

実はお話をいただいたのが、ほんのちょっと前で、告知する余裕もなく当日を迎えることになり。。

 

事前に話したのは、身内のみで…

 

Facebookで友人たちに事後報告したところ、「何でいってくれなかったの!聞きたかったーー」って言われております(;’∀’)

 

近々私と会う予定のある方は、お声がけください。録音あります(笑)

 

犬守りに来てくれた助っ人さんにも感謝です~^^

 

 

◆<無料メルマガ>ガーデニングの基礎がわかる!メールでレッスン♪
初めてでも失敗しない!ガーデニングを楽しむための9つのポイント

アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。

駅から南へ約1.5キロほどの場所です(熊谷市立三尻中学校近く)

*電車をご利用の方は送迎致します

 

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています

☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場2台あります)

 

 

 

関連記事

PAGE TOP