植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

おいしいランチで女子会でした@熊谷・ビストロエミュリシエ♪

こんばんは。

埼玉県熊谷市で花とアロマとガーデニングの教室をしています、堀です。

さて、今日は2回目となるランチ会を主催しましたよ~♪

場所はこちら、熊谷市(といってもほぼ深谷市)にある、ビストロエミュリシエ。

今回はこじんまりと、おいしいお料理をいただきながら、お話ししましょ~♪と裏テーマを決めて、少人数でのランチ会です(笑)

私はお魚を^^♪

ここのお店のお料理は、見た目にも色鮮やかで美しいので、参考になります~

途中、大きな地震があり、携帯の緊急地震速報が一斉にすごい音で鳴って…びっくりしましたが。。。

震災のときには、車も渋滞で電車は止まってて…新宿から大宮まで、すごい時間かけて歩いて来た…などの話にもなりました。

ものが倒れてこないように、水が止まっても大丈夫なように…日々の準備も大事ですね。。

デザートまで、しっかりいただきました♪

おしゃべりしながら、気が付けば、あっという間の2時間!

特に、今日のみなさんは、偶然、アロマに関心がある人ばかりでしたので…アロマ話に花がさきました^^

「今度、こんなレッスンやってほしい~!」なんていうオハナシもありましたが(笑)

またランチ会も企画したいと思っていますので、今回ご都合が悪かった方も次回はぜひ♪

次回は、オシャレカフェがいいかな~^^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

アトリエの最寄り駅は、JR高崎線・湘南新宿ラインの籠原駅です

(電車をご利用の方は送迎致します。駅から南へ約2キロほどの場所です)

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市・栃木県佐野市などから、レッスンにお越しいただいています

☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場あります)

関連記事

PAGE TOP