植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

【ラスト1個】母の日に♪頑張ってるお母さんへはオーガニックハーブティーでほっと一息がおススメ!

こんばんは!

埼玉県熊谷市で花とアロマとガーデニングの教室をしています、堀です^^

今日でゴールデンウイークも終了ですね。。。

「ようやく、学校や会社が始まるからよかったわ!」というお母さんの声も聞こえてきますが(笑)

お母さんは、毎日家事に育児に仕事に…と大忙しですよね!

こんなハーブティーで、一息ついてみませんか?

国内外で有機栽培されたハーブだけを、贅沢に詰め込んだピンク色のハーブティー♪

ハイビスカス・ローズの花びら・レモンピール・リンデンがブレンドされています!

実はこちら、母の日用のギフト商品で、こんなかわいい箱に入っているんですよ~


この箱の中に、ピンク色のオーガニックハーブティーが、
たっぷりティーカップ25杯分楽しめる量が入っています。

ハーブティーが入っている包み自体も、かわいいですよね( *´艸`)

このハーブティーは、九州にある「ジェームルタン」というところのもの^^

花音のレッスンやティータイムでお出ししているハーブティーは、こちらのものを使っています。

先日の花粉症ハーブティーレッスンの時に、ブレンドして持ち帰ってもらったのですが。。。

〇今まで飲んでたハーブティーと、味も香りも全く違う!
〇「ハーブティーってまずいじゃん」と言っていた旦那さんも、「これは、おいしい!」と言って家族で飲んでます

とおっしゃってる方もいましたよ^^

私もいろんなハーブティーを飲んでいますが、このジェームルタンさんのハーブティーはおいしいです♪

しかも、ブレンドされたものは、また絶妙なんですよ~(>_<)

なので…

この母の日ギフトは、いつもがんばってるお母さん自身へのご褒美におススメです!!

旦那さんやお子さんへ、リクエストしておいてください(笑)

金額などの詳細はこちらをご覧くださいね!
このハーブティーは、残りがラスト1つになっていますので、お早めがいいかもしれません^^

◆園芸シーズン到来!今年こそお花に囲まれた暮らしをするためのヒントが満載♪

初めてでも失敗しない!ガーデニングを楽しむための9つのポイント

アトリエの最寄り駅は、JR高崎線・湘南新宿ラインの籠原駅です

(電車をご利用の方は送迎致します。駅から南へ約2キロほどの場所です)

埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市・栃木県佐野市などから、レッスンにお越しいただいています

☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場あります)

関連記事

PAGE TOP