植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

「頭のてっぺんから足の先まで、存分にスプレーできました」

こんばんは!
花とアロマとガーデニングの教室 花音の堀です♪

埼玉・熊谷は今日も暑い一日でした~。
梅雨らしい天気を少し期待したいところです(^-^;

100%天然精油で安全安心!「虫除けスプレー」が手づくりできるレッスン、13日実施のアトリエでのレッスンの受付は明日まで!
気になっている方は、お早目のご連絡をお願いします~

去年、このレッスンにご参加くださった、Nさん。
こんな感想を寄せてくれました~

———————————————-
手づくりの虫除けは、100パーセント安心でした。
私、市販のものは、かえって体調が悪くなってしまいます。
でも、手作りだから、頭のてっぺんから、足の先まで、存分にスプレーできました。
虫刺されほとんどなかったですね。
(手づくり虫除けスプレーを作る前は)夕方は、畑に出ると必ず集中攻撃されて大変でしたが、去年は刺されなかったですよ。香りにも癒されます。
今年も3ボトル位つくります。里の母も満足していました。
———————————————–

手づくりの虫除けスプレーの成分は、水・アルコール・オーガニックの精油だけ。
農薬はもちろん、保存料なども一切入っていません。

安心して、全身に使っていただけます^^
(私、顔にもスプレーしてます!)

レッスンご参加後には、ご自分で、簡単に作れるようになりますよ~

こうやって、精油を垂らしていきます♪

作り方は至って簡単!アロマはじめての方も絶対大丈夫!
レッスンでは、精油を贅沢に40滴入れますので、いい香りに癒されます~

日程やレッスン詳細はこちらからどうぞ♪


ブログを見てくださる皆様へ
ペタ・コメント・メッセージ、どうもありがとうございます!
ペタのお返し、ここしばらく出来てなくてごめんなさい~
また改めて、遊びに行かせていただきます
aya

関連記事

PAGE TOP