植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

早10年・・・。

おはようございます。
花とアロマとガーデニングの教室 花音の堀です♪

気持ちのいい、日曜日の朝の埼玉熊谷です。
鳥の鳴き声が聞こえています。

我が家の、ダルメシアン犬のマイキー。
先日、誕生日を迎え、めでたく10才となりました~

我が家に来た時、ぶちの模様はなくて「豚の子供なんじゃないのか・・・?」と、心配しました(笑)

しばらくすると、シミができてきて、「取れないね~」なんて言っていたらあっという間に、ぶち犬に。

いたずらに振り回され、目で訴える要求に負け、噛まれたりもしました・・・。
私が怒ると、ブルブル震えてみたりして・・・案外演技派犬・・・。
葉ボタンや菜の花が好きで、私の鉢植えからごっそり抜いたりするもので・・・。
昨日は、クレソンを食べられました・・・。

10年の間にはいろいろなことがありました。
癒されたり、おもしろかったり、怒ったり泣いたり・・・。

もう、この子なしでは生きていけない~~え~ん

「ここのうちに来てよかった!」って思ってもらえるかなハート
長生きしてほしいと願っていますハート

関連記事

PAGE TOP