植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

棚、作りました!<手作りDIY>

おはようございます。
花とアロマとガーデニングの教室 花音の堀です♪

築30年以上の自宅の1室を、自らリフォームしてアトリエにしました♪

学生のころから、棚を塗ったり、作ったりすることは好きでしたが、まさか壁まで自分でできるとは思っていませんでした。

その時、一緒に作ったのが、手前のテーブル。
結構な大きさで、一人では出したりしまったりができないのが難点です・・・(笑)

これが、意外と簡単に出来たんですよ~♪

それからDIYの魅力にハマり、女子でもできるDIY本を読んで勉強中です☆

先日、こんなものも作ってみました!

デスク回りのものを収納できる、棚。。。

のはずが!!
思っていたところに、ほんのちょっと入らず・・・え~ん
ツメが甘かった~(笑)

これは、違う場所に飾りました。
室内のグリーンを飾ってみようと思います。

今日新たに、木材を買ってきました☆
今度は、センチも図ったので大丈夫のはず!!
成功したら、またご紹介しますね(笑)

関連記事

PAGE TOP