植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

テーブルを作りました!

花音のアトリエ作りレポート♪

今日は、みなさんにレッスンで使っていただく
「テーブル」をDIY!しました。

まず、木材をホームセンターにて購入。
長い板を、好きな大きさにカットしてもらいます。

今回は先に組み立てました。
一人では無理なので、母とふたりでがんばりました。

ある程度、強度もないと心配だし、足も太めがいいし・・・
大きさはこのくらいないと、4人作業できないでしょ・・・
と木材選びから組み立て→ペンキ塗りまで
助けてもらいました。。。

(カヨワイ?)女2人でも、できましたよ~

最後に、アンティーク加工を施し・・・完成です♪

この力作・・・ぜひ見に来てください~ハート

追伸
全体は写真撮れなかったのですが、長さが結構ありまして
母は押さえ役で私がドライバー係・・・
翌日から腕が上がらなかったのは言うまでもありません・・・(笑)

関連記事

PAGE TOP