植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

カメラストラップを作りました♪

先日、新宿ルミネでやっていた「ルミタン×カメラ女子」というイベントで
かわいいストラップを見つけました。
カメラのCMであおいちゃんが持っていたようなストラップ。。。
欲しいけど・・・・・ちょっと高くない・・・?
カメラグッズって結構割高・・・。

全く同じではなく、似たような手作りできないかしら上

と思い、金具等を買って帰りました。

で、出来上がったのがこちら↓

売っているようにはいかなくても、自分で作ると愛着わきますよね上

太かったり細かったりしてますけど、それもまた味ってことにして(笑)

くるくると毛糸を巻いていくだけです☆

フェイスブックに先に載せたら

「教えて~」「私にも作れるかな?」「作って!」

などなどのお声が上がりましたよ♪

秋の夜長に内職気分で作るのも楽しいかも・・・デスハート

追伸。
上の写真を撮るために、前使っていた一眼を探したのですが
出てきたのはその前に買っただけでたった2回しか使えず挫折した
フィルムの一眼。。。
買ってから14年くらいは経ってると思う。
けど2回しか触ってないなんてかわいそうなことをしました・・・。
いつか、使える日が来るかな・・・?・・・・・自信ない(笑)。

関連記事

PAGE TOP