植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

夏の疲れが・・・

夏の疲れが今頃出ています・・・

冷たいものをじゃんじゃん飲み、かき氷を食べたことを

ちょっと後悔したりして・・・(泣)

夏の間に、体を冷やすと

秋・冬の冷え症の原因になるそうです。

日々の犬の散歩にお庭の手入れ

気をつけていたけど、やっぱり焼けました・・・

服の痕とサンダルの痕が・・・・・・。

そして歯がイタイ…(ノ_・,)


ハーブティーも冷たいものから温かいものへ!!
日焼けした肌には、その日のうちに
ローズハーブティーを煮出して、パック!!
スイッチしたら少しいいかも♪

残暑が厳しい熊谷ですが、もう秋です!
気持ちを入れ替えて、体リセットしましょう。


我が家の犬ダルメシアンのマイキーも
夏はしんどかったようです。熱中症なのかな?
ぐったりして、体温が異常に高くなったり・・・触ると熱くてびっくり。。。

もう人間で言ったら68歳ほどのおじいちゃん。

笑った顔に癒されます。


関連記事

PAGE TOP