植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

ゴーヤが・・・・・。

気がついたら、ゴーヤが黄色いビックリあんぐりビックリ

・・・ゴーヤはプランターで始めましたが、置いた場所が悪かった・・・
やっぱり日当たりが必須ですね。。。
植えた始めはすごい元気で、実がなったのですが
それっきり・・・。
うちはゴーヤカーテンに出来るような場所がなかったんです。
次回はすこし策を練らないと・・・。
ちなみに、黄色いゴーヤはこのままにしておくと
真っ赤な中身が飛び散るらしい。。。

これはこれでかわいい気がしてきたゾキラキラ



葉っぱを育てたにんじんは間引きをしなかったからちびサイズ。
でもちゃんとにんじん。

レモンは順調に大きくなっている!
8センチほど。6個ある。黄色くなるのはいつかな~上

このまま、無事に育ちますように・・・ハート


関連記事

PAGE TOP