植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

ユーカリース♪

ユーカリがのびてきたので重なってる枝を少し剪定しました。

せっかくのいい香りなので、今日はリース作りをしました

名付けて「ユーカリース」芽

玄関に置いておけば、虫除けになるかな~キラキラ



この日一緒に剪定したミモザでベースを作り

ユーカリを足していき、最後にブルーベリーを巻き付けて完成です上


・・・ブルーベリー、2本植えたうちの1本
食べられるようになるのを今か今かと楽しみにしてたら
いつの間にか「ドライ」になってましたビックリ

・・・・・・どうしてなのえ~んえ~ん

まるで浦島太郎な気分・・・・・。
今回のリースに入れてみました・・・。


作ったときは生ですが、外にだしたら1日もかからず
カラカラのドライになりました。

関連記事

PAGE TOP