植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

パーソナルカラーを知る!

フォトスタイリング講座でお世話になっているnao*先生

すごくステキな人なんです・・・ハート

初めて、お会いしたときモデルさんかと思ったほど・・・
ブログを拝見したら、カラーのスペシャリストさんでした。

「ステキなのは自分が似合うものを知っているからかも・・・」

と思って、先日レッスンを受けてきました上


1日見てても飽きない、色帳をいただきました♪


お洋服はもちろん、ヘア・お化粧・アクセサリーまで

私には何が似合うかを細かく教えていただきました♪

衝撃だったのは

私は、黒や紺は似合わないことビックリ

黒が似合わない人なんていないと思ってた・・・あんぐり


あまり、馴染みのないやわらかい色が意外といけるそうです上


家に帰って来て、クローゼットを見てみたら

黒と紺しかないんじゃない!?

ってくらい、ダークな色がいっぱい・・・

自分の得意な色を、知っているのと知らないのとでは

全く違うんですね・・・。

今回、レッスンを受けてとっても勉強になりました。

パーソナルカラーのことだけではなく、

花の色合わせや、配色のこと、参考になることをいっぱい教えてもらいましたビックリ

そうそう、nao*先生の初回に会ったときにステキだと思ったお洋服は
緻密に計算されたコーディネートだったことが判明上

う~ん。。。やっぱり訳があるんですねキラキラ

先生がステキだからとまねしてみても、タイプが違うことが分かりました。。。
逆に、先生は私のようなカラーは着たいけど似合わないそう・・・
お互いにないものねだりで・・・きゃぁ~


色の世界も深いですね~

色って750万色もあるんですって・・・

葉っぱ一枚でも、植物によっていっぱいありますもんね。。。


nao*先生、何から何までどうもありがとうございましたキラキラ

今後とも、色々教えてください~ぺこりパンダ

関連記事

PAGE TOP