植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

【オーダーメイド】お世話になった方へ・・・

先日、オーダーメイドギフトをお届けした方から(お花はこちら)

「もうひとつ作ってもらおうかな~」とご連絡をいただきましたハート

花音+++花と緑を五感で楽しむ教室<熊谷・深谷>

今回は、お世話になっている方へプレゼントするそうです。

「ご無沙汰してしまっているけど、どうしているかなぁ・・・

お花を持って遊びに行ってみよう!」と思ったとのこと。

ケーキやお菓子ではなく「プリザーブドフラワー」というところがポイントキラキラ

おいしい食べ物もうれしいですが、

プリザーブドフラワーは枯れないお花なので、ずっと飾っておけて

見るたびにちょっとうれしい気持ちになってもらえます上

今回のお花は大きいですが、

アレンジはご予算やご希望に合わせてサイズ変更できますハート

クリアケースもご用意していますので、ホコリ等が気になる方にはセットでどうぞ。

気持ちの入った、花ギフト。。。

オーダーメイドだからできる、贈る人・受け取る人の気持ちを大切にして

手作りしていますぺこり

************************************

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

花音 080-7081-1783

   info_kanon@ybb.ne.jp

************************************

関連記事

PAGE TOP