植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

春の寄せ植えレッスン中~

今週はさいたまコープカルチャーにて「春の寄せ植え」レッスンしてますパンジー

チラシをみて、初めてカルチャーに来たんです。という方から

他の講座を受講してらっしゃる方

そしてコープにお勤めの方まで

ご参加いただいていますハートありがとうございますハート

<熊谷・深谷>プリザーブドフラワーと寄せ植えの教室  花音のブログ

北本・深谷と仕入れたビオラが大人気で

「自宅に植えるのでもっとくださいビックリ」と2日で予定していた数が終了!

ウレシイ限りで、追加仕入れに行ってきました上

<熊谷・深谷>プリザーブドフラワーと寄せ植えの教室  花音のブログ

ガーデニングをしている時間って、もちろん楽しいのですが

結構孤独だったりもします(笑)

レッスンでは

自分で作ったものをほめてもらったり、

こういう色あわせも素敵なんだ~と発見したり

情報を共有したり・・・

ということも魅力ですね♪

今日は所沢へ。

明日は春日部へ。

初めての場所にお出かけしますキラキラ

一期一会の機会をを大切に、楽しい時間を過ごしていただけますようにハート

行ってきま~す車sss

関連記事

PAGE TOP