植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

おいしいそうなマカロン・・・

おはようございます。花音の堀久恵です。

今は雨やんでいますが、今日の天気はどうなのでしょうかね・・・?

これから目黒にお出かけするので、寒いのはイヤデス・・・苦笑

おいしそうなマカロンをいただきました上

籠原駅の南口の「レーヴ・ド・プルミエール」で購入してくれたそうおんぷ♪

深谷市上柴町東には本店があって、ケーキおいしいですハート

花音のブログ++花と緑を五感で楽しむ教室<埼玉熊谷・深谷>

マカロンって何てかわいいんでしょうハートハートハート

お菓子がおいしいのはもちろん、色がもうたまらない~きゃぁ~上

有名な「ラデュレ」もお店に行くともうテンション上がりまくり(笑)

小物もあるので、見るもの見るもの欲しくなっちゃって困ります・・・困った

マカロンを作ってみようと(正確には作って!と言われたので)

かわいい本を買ってみましたが(正確には作って!と言った妹が買いました)

一度も開けてなくて・・・sss

先日、しびれを切らした妹が「自分でやろうかなぁ」と言って見始めました。

が、材料が手に入らないものばかり!!

聞いたことのないカタカナが並んでいて・・・え~ん

残念なことに、また本はしまわれることに。。。

手に入るもので簡単に作れるマカロンレシピをご存知の方!!

ぜひ教えてくださいぺこり

お~っとsss

もう準備しなければ!

今日の様子はまたあとでレポートしますね鉛筆

行ってきます~花

関連記事

PAGE TOP