植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

ハーブの箱庭お届けしました

花音のブログ+++花と緑を五感で楽しむ+++

先日、ご注文いただきお届けした「ハーブだけで作る寄せ植え」です。

ペパーミント・アップルミント・パセリ・イタリアンパセリ・ローズマリー・オレガノ

チャイブ・セージ・チコリ・マジョラム・タイム・スープセロリ・サラダバーネット

合計13種類を植え込みましたニコちゃん

レッスンに通ってくださっているKさんの娘さんが

マクロビオティックをお勉強されていて1月に卒業するとの事。

お世話になった先生に「ハーブだけで作った寄せ植え」を

プレゼントしたいのです!!と、お話をいただき作りましたキラキラ

マクロビオティックの先生なのでお料理に使えるハーブばかりを

取り揃えました↑↑*

ご注文くださった娘さんから

種類がたくさん入っていて喜んでもらえました~とウレシイお声も上

ハーブの寄せ植えは

「クッキングハーブ」「フレッシュハーブティー用」「お花も楽しめるハーブ」

など、ご希望に合わせて寄せ植え致しますぺこり

ご興味のある方は、

info_kanon@ybb.ne.jp

までお気軽にご連絡くださいませニコちゃん

関連記事

PAGE TOP