植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

タンドールキッチン【熊谷】

熊谷市役所そばのインドカレーのお店
[タンドールキッチン]でランチしました♪

写真が思ったより暗めですが二人前です。

10年以上前から通っていますにこ
カレーといえばここ!!
と我が家では決まっています(笑)

今日もおいしかった~(*´∇`*)
カレーはキーマとかぼちゃです。

……ダイエット…ですよね!?
ごめんなさい~今日は夜グレープフルーツも
食べませんから許してくださいね(>_<) 今駅降りたら雨が降っています。
今日寒かったですね…雪になるかな!?
犬の散歩がしんどい季節になりました。
でも冬のヒンヤリした空気感とか星空がきれいだったり
結構いいかも…上って思ったりします。
風邪をひかないように温かくしておやすみ下さい☆

Android携帯からの投稿

関連記事

PAGE TOP