植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

おがわ温泉花和楽の湯

先日のおやすみに行ってきましたきらきら!!

比企郡小川町にある
おがわ温泉花和楽の湯キラキラにこ

佇まいがステキな温泉ですね上

店内もお風呂も工夫がされていて楽しめましたハート②

岩盤浴を初体験上
玉の汗を久しぶりの見ました~
デトックスデトックスハート②

韓国アカスリも体験しましたにこ
ひざの黒ずみがきれいになりました~
韓国人の方がせっせとやってくれましたためいき

サウナにてロリュというサービスがあり
アロマオイルを使って何かしてくれる!?
ということで
一番最後にロリュをしてそのまま上がろう~
と目論んでいましたがビックリ

……すぐにサウナ室がいっぱいになってしまい
入れませんでした…↓↓
サウナ空間でアロマなんて考えただけでも
上上にこ効果的な気がするためいき
どんな感じなのか覗き見したら
タオルを使っているように見えました…
次回はちょっと早めに準備して
リベンジを誓います汗

そして偶然同じ名前のカフェ『花音』さんでお茶しました♪
もう日が暮れていたらとーってもステキな
暖炉にパチパチと火が灯されていて
今日はここに泊まろうか!?
と真剣に思ってしまうほど異空間な雰囲気上

朝から晩まで楽しめる、温泉ですね♪
また行きます~ハート②キャ

Android携帯からの投稿

関連記事

PAGE TOP