植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

街なかゼミナールでブログの勉強!

私の住んでいる熊谷市で、

11月1日から「街なかゼミナール」が開催されていますニコちゃん

熊谷商工会議所が主催してます。

新聞の折込広告で知ったのですが

すごい楽しそうキラキラキラキラ

お料理から枕作りまで様々な方が開いてくれます。

よくばりに、4つの講座に申し込みました♪

(これでも選んで4つなんですが・・・)

その1つ目が今日ありましたビックリ

「ブログで使えるテクニック 集中講座」

に参加させていただきましたキラキラ

とーっても勉強になりました。。。

世の中知らないことだらけ・・・目からウロコでしたきゃぁ~

これからブログ改造にイソシミマス上

金成先生、どうもありがとうございましたニコちゃん

あと3つも参加した後報告しますね芽

熊谷市にお住まいの方はおススメですので

参加してみてはいかがでしょうか!?2

関連記事

PAGE TOP