植物でストレスケア♪365日のガーデンセラピー

ブログデビューです!!

はじめまして!本日ブログデビューしました!

「花音」というお花やアロマセラピー、寄せ植えなどのお教室

を主宰しています蝶々

このブログでは、日々の出来事や感じたこと、お花のことや

アロマのことなどを綴っていきたいと思います♪

よろしくお願いしますビックリ

記念すべき、デビューに選んだのは、コレです!

花音のブログ++花と緑を五感で楽しむ++

キンモクセイですハート

写真に撮ろうと思っていたのですが、サボっていたら

もう花は終わりかけていました・・・

残念。もう終わっちゃうのか・・・

このキンモクセイは私が小さいときからあるので、

かなりの大木です。。。

毎年、いい香りを届けてくれます。大好きな香りですハート

小さい頃、

ハンカチにお花を集めて持って歩いた記憶があります。

そう思うと、小さいときから

草や香りに慣れ親しんでいたことが、今、

花や香りの仕事をする私の原点なのかもしれません。

お花が終わったら、剪定してあげます。

来年花をつけるのを楽しみに♪

関連記事

PAGE TOP